Strawberry Jam

◆◆草野博紀日々溺愛中◆◆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やぁやぁ(*−∇−)/
ぉ久しぶりです楽しいラブ
最近PCの調子が悪くて全然更新できませんでしたぁ悲しい汗
こぉゆう時に携帯からもできればいぃんだけど‥‥しょんぼり
ということで近々無料HPふりーぺに出戻りしちゃいますハートハート今新たに作ってる最中なので出来上がったら報告しま〜す楽しい晴れ拍手





ここ何日かいろいろな事がありました楽しいハートまず大きな事件は‥‥この声‥汗笑。ほんっと勘弁してくれぇ汗友ダチには「こんな声のコギャルいるよね〜」とか言われるし。。。悲しいそう、すべての始まりは某ラーメン屋ですよ猫笑。ねぇたまチャンラブラブ
こんなハスキーな声でゴミンショック
もう!早く元の声に戻ってくれぇぇぇショック汗汗
11日までに治るかしら汗まぁ気合で治しますけど!!
ムフフハートあ〜11日楽しみだな楽しいケーキハンバーガー



ではまた楽しい

| りさ | - | 18:16 | comments(3) | trackbacks(4) |
☆☆SUMMARY☆☆
26日、SUMMARY行って来ましたッハートハートハート

まずありえないですね。。。しょんぼり
何何!?あの席‥‥びっくり汗
あのスペースあとから適当に付け足した感じですかぁ!?怒りマーク
ホントショックすぎだゎ〜悲しい

でもSUMMARY自体は良かったと思う楽しいハートハート
草野リンの太鼓カッコよすぎ〜ラブラブラブ
あとあと、Kinkiの情熱ハート 
まじ鼻血もんですよびっくりハート
最後に『マッスー寒い〜』って言ったの可愛かったときめきラブ

あ〜また行きたいな‥‥。ひろたーーん悲しいハート



でもでもサマリー終わったあと【慶チャン、慶チャン、慶チャン、テゴリン、ヒロ、Pチャン、慶チャン、テゴリン、マッスー】姫のみんなといろいろ語れて嬉しかった楽しいラブラブメッチャ楽しかったよぉソフトクリーム犬
ありがとっ☆☆☆みんなハートそしてNEWSラブ楽しい





| りさ | - | 09:39 | comments(0) | trackbacks(2) |
☆好き好き☆
どぅも〜楽しいソフトクリーム
昨日はお泊り行ってたから日記書けなかったぁ汗ショック


久しぶりにヲタ活してきちゃったラブ
入りは間に合わなかった悲しいけど出はバッチリ付きましたラブラブ赤Tがとってもお似合いネ楽しい拍手
マジ本当自担好きです‥‥ラブときめき
てか、、、飯田恭平クンってあんなにカッコいいんだ‥‥ラブ

次会えるのは、、サマリーか〜鳥
PHOTOにものせたけど、一足先にステラボール見に行ってきたジョギング晴れ外から建物見ただけだけど汗
でもやっぱ皆が言うとおりかなり小さいみたいねぇ楽しいラブ
当日晴れるといいな〜晴れ犬
| りさ | - | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
暑い。。。
今日暑くない??冷や汗
バス停まで歩いただけなのに背中汗びっしょり汗汗
キモーぃ悲しい
お風呂温泉入りたいけど時間ないから諦めショック失恋

今から小田急乗って山下のりこチャン宅へ迎いますッジョギングハート
遠いんだなこれが楽しい汗
電車の中で何しよぅ‥‥ショック
とりあえずNEWSとUsherガンガンかなラブ楽しい聞き耳を立てる
ではでは行ってまいりますハートハート楽しい
| りさ | - | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆☆初☆☆
こんにちわ楽しい
ついについに!JUGEMデビューしちゃいましたぁ拍手ラブラブ
いやぁ〜皆ありがとっ楽しいハート(ぇ
いろんなコのブログ見てていつかJUGEMにしたいって思ってたんよ嬉しい晴れ
これからはこっちで頑張りますハートハート


てか●●校歌ナイスグッドラブ
さっきからリピートしまくりだしソフトクリーム
もう半分覚えちゃった〜植物

‥‥あんま書くことないから今日はこんだけ楽しい汗
ではまたハートハート
| りさ | - | 15:13 | comments(3) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Touch
Touch (JUGEMレビュー »)
Amerie
エイメリーちゃん☆
NEWSと同じ【Touch】ってアルバムだょ♪
これもひろタンおすすめ★
コンフェッションズ~スペシャル・エディション~
コンフェッションズ~スペシャル・エディション~ (JUGEMレビュー »)
アッシャー, リル・ジョン, リュダクリス, ジェイダキッス
ひろタンも大好ち★★
メッチャおすすめ!!!

このページの先頭へ