Strawberry Jam

◆◆草野博紀日々溺愛中◆◆
| main | 暑い。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆☆初☆☆
こんにちわ楽しい
ついについに!JUGEMデビューしちゃいましたぁ拍手ラブラブ
いやぁ〜皆ありがとっ楽しいハート(ぇ
いろんなコのブログ見てていつかJUGEMにしたいって思ってたんよ嬉しい晴れ
これからはこっちで頑張りますハートハート


てか●●校歌ナイスグッドラブ
さっきからリピートしまくりだしソフトクリーム
もう半分覚えちゃった〜植物

‥‥あんま書くことないから今日はこんだけ楽しい汗
ではまたハートハート
| りさ | - | 15:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:13 | - | - |
りさ―ぁ♪まりぇだょω☆★
まりぇも、ココで日記書こぅヵしら?!笑。
毎日見るヵラ、ちゃωと更新するωらyOッ◎
| marie | 2005/07/21 7:43 PM |
まりぇー★★カキコありがと♪♪
一緒にJUGEMしよぉよ〜〜☆笑

今度はサボらずがんばるっww笑
| りさ | 2005/07/21 9:02 PM |
こんばんわ☆草野担のみきです♪
早速来たよ(●´∀`●)JUGEMデビューおめでとw
うちもリンク追加しといたからねー
暇な時にでも確認よろしくです。

じゃぁ短いけど…
毎日読むからね(人´∀`*).☆.。.:*・゜
| みき | 2005/07/21 11:16 PM |









http://hironomikata.jugem.jp/trackback/1


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Touch
Touch (JUGEMレビュー »)
Amerie
エイメリーちゃん☆
NEWSと同じ【Touch】ってアルバムだょ♪
これもひろタンおすすめ★
コンフェッションズ~スペシャル・エディション~
コンフェッションズ~スペシャル・エディション~ (JUGEMレビュー »)
アッシャー, リル・ジョン, リュダクリス, ジェイダキッス
ひろタンも大好ち★★
メッチャおすすめ!!!

このページの先頭へ