Strawberry Jam

◆◆草野博紀日々溺愛中◆◆
<< 暑い。。。 | main | ☆☆SUMMARY☆☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆好き好き☆
どぅも〜楽しいソフトクリーム
昨日はお泊り行ってたから日記書けなかったぁ汗ショック


久しぶりにヲタ活してきちゃったラブ
入りは間に合わなかった悲しいけど出はバッチリ付きましたラブラブ赤Tがとってもお似合いネ楽しい拍手
マジ本当自担好きです‥‥ラブときめき
てか、、、飯田恭平クンってあんなにカッコいいんだ‥‥ラブ

次会えるのは、、サマリーか〜鳥
PHOTOにものせたけど、一足先にステラボール見に行ってきたジョギング晴れ外から建物見ただけだけど汗
でもやっぱ皆が言うとおりかなり小さいみたいねぇ楽しいラブ
当日晴れるといいな〜晴れ犬
| りさ | - | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:14 | - | - |









http://hironomikata.jugem.jp/trackback/3


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Touch
Touch (JUGEMレビュー »)
Amerie
エイメリーちゃん☆
NEWSと同じ【Touch】ってアルバムだょ♪
これもひろタンおすすめ★
コンフェッションズ~スペシャル・エディション~
コンフェッションズ~スペシャル・エディション~ (JUGEMレビュー »)
アッシャー, リル・ジョン, リュダクリス, ジェイダキッス
ひろタンも大好ち★★
メッチャおすすめ!!!

このページの先頭へ